人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田んぼ。 大切な場所。 >>

キャンドルナイト。


日曜日、にっくん邸で キャンドルナイトを。


夏至の日の20時〜22時までの2時間 電気を消し 思い思いに ゆっくりとした時間を過ごし

地球環境について考えたり 現代社会のライフスタイルを見つめ直したり…。 


私たちは にっくんのお料理を食べながら いつもの様に楽しい時間を過ごしました。
キャンドルナイト。_d0125398_20165077.jpg
キャンドルナイト。_d0125398_20163860.jpg
キャンドルナイト。_d0125398_20161861.jpg
キャンドルナイト。_d0125398_20153592.jpg
キャンドルナイト。_d0125398_20151421.jpg
キャンドルナイト。_d0125398_2014469.jpg
はじめて見ました。

iPad!!
キャンドルナイト。_d0125398_2014307.jpg

そして22時になり

「電気 つけま〜す」と。

すると、女子達の「つけないで〜!!」の声。

「この時間になると 顔テカっちゃってるし、メイク 崩れちゃってるから このままで…」

お〜っ!!

なんて自然なエコなんでしょう(笑)

女子にとっては 南極の氷が溶けてしまう事より

化粧の崩れた顔を見られる方が よっぽど問題なのです(笑)

こんな考え方もアリかなって…(笑)
  
by jilatte | 2010-06-29 20:34
<< 田んぼ。 大切な場所。 >>